
--年--月--日 --:--


からみつく視線・危険

2008年09月07日 09:00

恋する惑星 『意外星』



雨の日に濡れた捨て猫を抱き上げる不良とか、

普段口うるさく文句言ってくる学級委員長のメガネを外した一瞬の素顔とか、

そういった日常に含まれる、注いでたコーヒーを溢れさして「ちょっ、ちょっと!コーヒー!コーヒー!!」と言われちゃうような意外性にドキッとする出来事。



自宅でうん子してケツ拭こうとトイレットペーパーに手を伸ばした時気づいたんです。


何か描いてある・・・


よくよく見てみるとそれはウツボカズラでした。なぜ?


ボクも世界を周りさまざまなトイレットペーパーを見てきたが、ウツボカズラが描いてるのは初めてだ。

これを作ったヤツのセンスが分からん。

これを買ったヤツのセンスが分からん。・・・母さん・・・

まわしてみるとこのトイレットペーパーにはいろんな植物が描いてあった。

だとすると、沢山ある植物の中からウツボカズラなんて稀有なページをひいたもんだ。

「代表的な食虫植物」といったような簡単な説明と花言葉・・・花言葉!?


ウツボカズラに花言葉あんの!?



と、ここでパンツをあげかけてる自分に気づいたのです。

ウツボカズラの術中にまんまと嵌まってパンツをあげかけてる自分がいたのです!!


やるなカズラ!

もうちょっとでこのオレ様もケツ拭かずにパンツをあげるとこだったぜ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


