
--年--月--日 --:--


学校の帰りにUFOを見た阿呆

2011年10月29日 13:26

UFO



姉の息子がUFO見たと騒いでいる。
またこやつは何を言い出すのだ?とは思えども、『UFOなんていない』と一刀のもとに切り捨てるのも大人げないのでどこで見たのかと詳細を尋ねた。

『えっとね、なんかね、学校の帰りにね、なんかね、なんかね、えーっとなんか、UFO見たの』

形はどんな形だったの?やっぱり円盤?

『いや、なんかね、あの、えっと、学校の帰りに、なんか、えっと、なんか、UFO見たの』

あーそうなんだ。以外に何も感想が思い浮かばない。
『なんかね』と『えっと』を何度も何度も壊れたテープレコーダーのように繰り返し、ようやく直った姉の息子から出た言葉は『黄色かった』と『なぜマスコミは騒がないか?』だった。
しきりに『UFOがいたのにニュースでやらない』事に、永久機関をもったぺこちゃん人形のように首を傾げる。

『多分、いや、ていうか絶対それUFOじゃないよ』

喉元まで出かかったこの言葉、今キミに伝えたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


