
--年--月--日 --:--


無関係ではあるまいて

2011年08月11日 07:14

ベンバイカー



単気筒バイクの宿命か、揺れが結構激しい。
無関係でなかろう、このバイクに乗っていると便意がな、便意を催すのだよ。
ほら、便秘の人とかウォーキングしたりお尻で歩いたりしてるじゃない?
あれ以上の振動を1時間近く受け続けているのだよ、そりゃもう便秘気味でもなんでもない人間に取ったらどんだけ、どんだけ促されるのいったい。そんな感じ。
家を出て1時間バイクで走り着く頃には便意の塊だよ、ほんと。いや、正直半分くらいでも頭の中はトイレでいっぱいだ。
駆け込み乗車はおやめください、そうアナウンスされても走りこんでくる浅ましき庶民どもよ。
その勢いで駆け込みたい、駆け込んで行きたい。

誇り高きロイヤルエンフィールドよ、その姿は凛々しくカッコよい。
だが、それに乗ってるりゅぢ氏は実はベンイバイカーなんだ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


