
--年--月--日 --:--


新しいおもちゃでいくらでもはしゃげる

2011年08月01日 00:28

ロイヤルエンフィールド



新しいおもちゃを与えられたりゅぢ氏はルンルン晴れ待ちだ。
ここんとこ雨ばかりだし、なかなかエンフィに乗れない。
今日も雨やんだと思って繰り出したら、途端に降り出して家の周り一周して戻った。
センタースタンドだしキックのみのエンジン起動なので大変めんどい。
夜になって再度繰り出し、30キロくらい走ってきたよ。


気づき。

まず、やはり非力だ。
350なんだが、前のドラッグスターは400。あんま変わんないと思いきや歴然と差がある。
線路をまたぐ陸橋あるじゃない?
あれの上り坂であまりにも減速して笑った。
まぁ非力でスピードでないとは聞いてたので問題なしだが。


ブレーキきかない。

ドラムブレーキだからききづらいとは聞いてたが、これマジだ。
線路をまたぐ陸橋あるじゃない?
あれの下り坂でフロントブレーキだけじゃ心もとなすぎ。

思いのほか陸橋が嫌いになりそうです。
慣らし運転中だから腹六分目くらいで走ってる。

今日原チャに抜かれたよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


