
--年--月--日 --:--


ホコリをかぶったエアコンのエコ具合

2011年07月27日 17:05

かえってエコ、使ってないから



さて気づけば夏も真っ只中だ。
台風一家がお通りのあとは暑くなるという法則を無視しての先週の寒さには驚いたが、ここんところは十二分に暑い。
りゅぢ氏は『自分は暑さに強い』と思い込んでいる節があるのでいまだエアコンはつけていない。
エコだなんだと言っても暑さにやられては元も子もなし、無理せず付けてくださいと東電も言ってたが余計なお世話だバカヤロウ。暑さに強い俺に冷房なぞ必要なしっ!

粋だねぇ、男だねぇ。だって夏は暑いものだから。
そう息巻いていたんだけど、やっぱり寝苦しい。
起きるとすげぇ疲れているのね。
まぁ、夏だし暑いし、やっぱり疲れやすいんだなぁくらいに思ってたけど、ある日エアコンの付いているリビングでうたた寝をした。
起きたらこれがフルマラソンいけんじゃね?ってくらいにすげぇ体調よかった。

つまりそういうことだ。
エアコンつけろ、いいからつけろ。さもなきゃ散るだけだ。


コメント

  1. ぽんぽん | URL | -

    ニヤニヤ。フルマラソンニヤニヤ。あなたの引き出しにいつでもニヤニヤ。

  2. りゅぢ | URL | -

    >ぽんぽん

    夢や希望やそねみやねたみや絶望がいっぱいつまった引き出しです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


