スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝ぼけてる時間が一番幸せ

2011年06月29日 17:03

寝言は寝て言う



『おや、寝言にしては眼が開いてますね』

ちょっとした失言をした人にそのように申した所、

「すみません、少し寝ぼけてました。よくありますよね?ほら、冷蔵庫とトイレ間違って扉開けちゃうとか」

いや、それはねぇな。冷蔵庫とトイレは間違えねぇな。
そうは思えど、ここは紳士らしく話しを合わせて、『トイレとは間違えねぇけど携帯とか冷蔵庫から見つかる事はあるよね』といってたら、一笑のもとに

「それはない」

といわれた。きっぱりと。
またこの一笑が、なんとも人を馬鹿にしくさった「へっ?ふふっん」みたいな一笑で、この恨みはらさでおくべきかと来世での復讐を誓う所存でございます。
冷蔵庫から携帯見つかることあるだろう!たまに間違って入れちゃうだろう?寝ぼけて。
あれ?携帯どこかなー?って探して、探して探し疲れて、喉渇いたーって冷蔵庫開けたら、あれ?なんでここに?って日常風景じゃないかっ!
いいか、お前よく考えろ。
トイレと間違うって結構致命的だぞ。お茶目さんじゃすまない案件だ。
お母さんの気持ちで考えたら、

「あらあら、またりゅぢったら冷蔵庫に携帯おいて」

「あらあら、またりゅぢったら冷蔵庫におしっこして」

後者のなんと罪深きことよ。
おしっこだなんてオブラートにつつんだけど、これが固形物だったらオブラートじゃ包めないからね。

あ、そうそうなんら関係性のない話だけど、今日永田さんがリングに向かう途中に滑って転ぶ夢見た。
なんかブーツ片方脱げてたよ。すげぇ痛がってて白目になってた。
しかしブーツ片方脱げるってどんだけ派手な転び方だよ、って起きてからも笑ってたんだけど、というか笑ったから起きちゃったんだけど、伝わらないだろうなー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


