
--年--月--日 --:--


パソコンのことPCと言ってるのを聞くと、ん?ってなんかがつっかかる

2011年05月10日 07:58

懲りない



DVDドライブがパソコンに認識されなくなり、試行錯誤したもののどうにも壊れたらしいので急遽購入する事にした。
いやー何故突然、突然壊れたのだろう?皆目見当もつか、、、つく。
しかし見当はとりあえずおいといて、パソコンって普通どこに置いとくものなのかな?
机の上とか、恐らく1番人気だろうけど、床においてる人もいるよね、きっと。
一方、根強く人気ありなのがベッドの上だ。
私はこのベッドの上派である。どちらかといえば、一年中ベッドの上にパソコンが置いてある。
特にすぐそこにティッシュがあってパソコンからは教育上たいへんよろしくない動画が流れるといったイヤラシイ意味からではなく、長年の風習、そうこのブログも今枕に頭を乗せて寝ながら打っている。

卒論すらこの寝ながらスタイルで打っていたので、不自然な体勢ながら驚くほどタイピングは早い。と自分では思っている。
先日、相変わらずの釈迦入滅時の体勢(寝そべって)でタイピングをしてる様を見かけた母が、『あんためちゃくちゃ早いけど、打ってるフリしてない?』と素朴な疑問を投げかけたのも無理からぬ話だ。
マジホントどうでもいい自信でありますが、寝そべってタイピングする選手権とかあったら、予選突破ぐらいできると思う、ほんとどうでもいい、どうでもいいくらい自信もちっちゃい。

ここまでのレヴェルになるにはそりゃもう苦労しましたよホント。
しかし、これぞ愛情の賜物、やっぱり一緒に寝ると愛情が育つんですね、パソコンも異性も。


あれ?あ、そうそう、CDドライブが壊れた原因の話でしたね。
それは、『寝てる間にパソコンを蹴り落とす』からだと思う。
何気にCDドライブ壊れて買い換えるの3回目だし、間違いないと思う。机の上に置いたほうがいいと思う。


コメント

  1. さわぴ | URL | -

    ほんとどうでもいいけど部分だけど
    最初DVDドライブっていってて
    最後CDドライブっていってる。

  2. りゅぢ | URL | -

    >さわぴ

    うほっ、ほんとだ。
    DVDって三文字あるもんねー仕方ないよ、うん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


