
--年--月--日 --:--


pillowsのzepp東京

2011年04月26日 08:59

ハプニング



また行ったの?と言われそうだが、また行った。
そして明日水曜日も行ってくる。
今週はピロウズ色ライフなのだ。

さて先日のzeppは相変わらずセトリは覚えてないが、途中でアンプだかの具合が悪くて結構長い時間中断したのを覚えてる。
その間必死で漫談をするさわおさんがかわいかった。
20分くらいかな?結構長かった。

その後復活したものの、ラストの『No Surrender』でやっぱり気に喰わなかったのか途中でギターを置いてしまう。
なんというか、普段さわおさんもギター弾いてたんだなと思うくらい、音楽が薄くなった。
そしてそのままマイクを掴んで歌い続けた。

おっ、ギターを持たずに歌うさわおさん、初めて見た!
ギターないとビジュアル系みたいだw

ちなみにDVDの撮影隊が入っていたんだが、漫談の部分は全カットらしい。
いやいや珍しい光景なんで特典で入れて欲しいじゃないか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


