
--年--月--日 --:--


朝はホットケーキを食べた

2011年03月12日 11:14

牧歌的



いまいち分かりにくい地震状況ですが、ここいらに関してはちょっといつもより激しく揺れた、棚のものがちょっと落ちたくらいでなんてことはありません。
ちょっとした台風で大騒ぎな東京、そのイメージを覆すもんじゃないといったのが正直な感想です。
ツイッターなどで流れる拡散希望もいたずらに不安を広げるチェーンメール感が否めない。
なにより一番の問題は電車が動かなかったので帰れない人がいた、という程度の事でしょうか。そのくらいです。
茨城の親戚の家は屋根の瓦が全部落ちたらしいので、北の方は深刻だったのかもしれません。
とりあえず、震源地は宮城県の方みたいなので、東京に関してはまぁそんなに心配しなくてだいじょぶです。

実際深刻な状況になった人もいるかもですが、交通機関の麻痺や電話がつながりづらいのは当たり前とした上で、自宅界隈からTVのニュースを照らし合わせるに、『何をおおげさな』といった感じ。

いまだちょこっと揺れてはいるけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


