スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カエルニーズ

2011年03月09日 17:18

ガチャガチャ



あの100円玉入れてガチャガチャ回してカプセルが出てくるやつ。
人によっては童心をくすぐられるらしいのですが、実のところ身も心も童子の頃よりあんまりそれに食指が動かない私であります。が、最近『ヤドクガエル』のガチャガチャがあるのを見つけた。
『ヤドクガエル』を知らない方にザックリと説明すると毒のあるカラフルなカエル、、です。

で、こんなガチャガチャを見つけたんですよ~とOchiくんに言ったところ、バイキンマンかよってくらいに目を爛々と輝かせて『まじっすか』なんて言うもんだから、今度見かけたら買っていってやろうと思ったの。
したけど、ヤドクガエルのガチャガチャなんてどこで見たかすっかり忘れちゃって、ここだったかなぁって所を何軒か周ったのね。
したら見つけた。




【アマガエル】

おいおい、どんだけ日本のカエルニーズ高いんだよ、と。
ヤドクガエルのみならず、お前、アマガエルもガチャガチャにされてるよ。

左上に【改訂版】の文字。

おいおい、改訂されてるよ。まじかよ、バーションアップされてんよ。
知らないところでかなりのニーズの高さを伺える。

今、カエルが熱い!・・・あっそ。





そしてようやく見つけたヤドクガエル版。
アマガエルより100円高いのはカラフルだからか?
さっそく1回まわしてみた。




か、かわいい。。。なかなかいいじゃないか。
名前のとおり毒のあるカエルで、その毒性はかなり強く、触るのすらヤバイぜってレベルらしい。
触るのすらヤバイカエルを俺は口にくわえるぜっ!ってくわえてみた。
くわえてみたところで何も変わらず、世界的にみたらなかったことにされ虚しい時間が心の中を流れた。まぁ当たり前だ。

『あれ?それ友達にあげるって言ってなかった?なんでくわえてんの?』

流された行為と流れた時間、流れなかった自分の阿呆さ加減だけが手元に残る。
ちなみにこのカエル、マグネットがついていて冷蔵庫にくっつく。




製作陣に文句をいいたい。
マグネットをつける位置、絶対違う。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽんち | URL | -

    ほしい。ひゃくぱーほしい。

  2. りゅぢ | URL | -

    >ぽんち

    口にくわえたのでよければ・・・あ、誕プレに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


