
--年--月--日 --:--


めんぼーです、よろしくお願いします

2011年02月28日 09:51

バンドしようぜ!って



最近どうにも変わった名前のバンドが増えてる気がする。
『相対性理論』の時も、それを名前にするんだ?変わってるなぁと思ったけど、『住所不定無職』とかもうどんだけ狙ってんだと。
まぁ、インパクト勝負なんで意味なんてどうでもいいし、少しでも目をひけばって事なんだろう。

とはいえ、『次は住所不定無職のみなさんです』と音楽番組で紹介されて「どーもみなさん初めまして!住所不定無職でーす!イェー」とか、こんなことしてる場合ちゃうで!と、自慢することちゃうで!と。

そんなツッコミすら、『待ってました、思うがまま!』なネーミングだろう?まさに言ったもん勝ち。

だから私は考えた。
やつらに負けないインパクトある名前を。
音楽性なんて二の次だ。
内容がカスでも周りの目をひけば勝ちだろ?なぁそうなんだろ?

三日三晩寝ずに考えた結果、『メンバー募集、ボーカル以外』になった。

『どーも、メンバー募集、ボーカル以外でーす!』

もちろんドラムもギター、ベースもちゃんといる。ツッコミ待ちだ。
なんどか呟いてるうちに、『メンバーぼーかるです』と名前を間違った。募集とボーカルで『ぼ』が続くもんで、言い間違う可能性高し。

『めんぼーです』

もう略してこれでいいや。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


