
--年--月--日 --:--


自転車ドリーム

2011年02月17日 08:51

自転車欲しいな。



自転車があれば、休日は公園へ。
自転車があれば、ピクニックに出かけよう。
自転車があれば、健康にもよいだろう。
自転車があれば、夜はぐっすり眠れるよ。
自転車があれば、たまにはボディを洗ってみよう。
自転車があれば、苦手な鉄棒も回れるぜ。
自転車があれば、隣で並走するあの子と一緒。
自転車があれば、こっそり二人乗りもよいではないかよいではないか。
自転車があれば、コーナリングはスムーズに。
自転車があれば、3割増しでカッコ良い。
自転車があれば、乗ってる時のオイラは無敵。
自転車があれば、木星までひとっとび。
自転車があれば、世界の平和は俺が守る。
自転車があれば、ムバラク呼んで説教しよう。
自転車があれば、オバマに『できません』と言わせてやろうホトトギス。
自転車があれば、生写真の『生』とはなにか考えよう。
自転車があれば、ボルビックを買って10リッターアフリカに送ろう。
自転車があれば、郵便配達は任せろ。
自転車があれば、自宅の電気はそれで発電してまかなおう。エコ。
自転車があれば、今から明日に向かってかけていく。だから今日は休みます。

自転車があれば、自転車があれば、自転車があれば、自転車があれば、自転車があれば、、、、
駅まで3分かかんねぇ。


んなわけで緑の自転車が欲しいのです。


コメント

  1. naoto. | URL | -

    自転車にこんな夢が詰まっていたなんて知りませんでしたよ!

    乗っている時のオイラは無敵??

    いやー、気づかなかった。
    試しに赤信号を全速力で走ってみます。

  2. ぽんちく | URL | -

    自転車があれば、ポン酢の ポン について考えようと思います。

  3. 凸りゅぢ | URL | -

    >naoto.

    自転車があれば、ナオトさんの病室にお見舞いにいける

  4. 凸りゅぢ | URL | -

    >ぽんちくん

    自転車があれば、ポン酢の味を思い浮かべながら九州まで走っていける!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


