
--年--月--日 --:--


不明確

2011年01月11日 06:21

体温計が家にないから風邪が治ったか分からない



熱がでて、その性急さに“すわ、インフルエンザか!?”と慌てたがバファリン飲んだらとりあえず少し気分が良くなった。
激しい高熱も一夜で下がるそのコツはバファリンにあったのだ。


インフルエンザで慌てて医者いくやつは阿呆だね。バファリン飲めばいいのに。


そうりゅぢ氏は嘯く。
その後、昼間はわりと元気で夜になるとグンニャリする日が続く。
そのつどバファリンを投与し続け、大量に摂取した。

“半分はやさしさ”

その真偽を確かめる術は持たなかったが、どうやらりゅぢ氏自身、半分がやさしさとなった事でそれが事実だと判明したようだ。
残りの半分はいうまでもなくカレーである。


今日、夜も少しのグンニャリで済んだ。
バファリンから足を洗う日がきたようだ。
さよならドラッグ!
もうあなたの力はいらないっ!


半分のやさしさを捨てたりゅぢ氏はカレーになった。純度100%のカレーだ。
補給しなきゃ、補給しなきゃ!パンか、お前はアンパン一味か。


カレー食べたい、そう思った。


コメント

  1. ぽん゛ | URL | -

    100パー カレーなら、出てくるものも、純度100パーのカレーに違いない。今度あたしにかけておくれ。

  2. りゅぢ | URL | -

    >ぽん゛

    おーけーおーけー、トッピングで“温泉卵のようなもの”も付けてやろう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


