
--年--月--日 --:--


トイレどこですか?ここですか?

2011年01月05日 09:58

タイミング



一昨年も行ったレッスルキングダムってプロレスの祭典に行ってきた。
あまり話題にあがらないが、格闘技系の中でプロレスが一番好きである。
筋肉隆々、屈強なビッグメンどもがパンツ一丁で汗を飛ばし唾を飛ばしテーマソングにのって絡み合う、その非現実が魅力的だ。

東京ドームのある水道橋まで行って、そこで友人を待つ。
若干、今日は朝から腹を壊し気味で、どうかすると“ふっ”と大事な何かが自分の中から漏れ出てしまう心持ちがした。
とりあえず彼らがいつくるかはよく分からなかったので、エクセルに入って豆乳ラテを飲んだ。


『お腹痛いならなんで豆乳ラテ飲んだんですか?』

後からそういわれたが、その時は豆乳ってお腹に優しいな、野菜から作られてるし。と思ってたけどよくよく考えたら穀物だった。
ともかくお腹にいいと信じ込んで飲んで待った。
したら案の定というかなんというかちょっとお腹が“ぎゅるるる”ってなったの。
ケツノアナに確かに高まる緊迫感を感じたね。
もうあかん、トイレにいこうと思ったら清掃中。

どうしてこんな時に限って!
そう思ったけど空いてないものは仕方ない。
脂汗ながし、プルプル震えながら青い顔して待ったのさ。
なに、大丈夫さ。今日は寒いからパンツの上にヒートテックのタイツ、そしてズボンと三枚重ね。もらしてもバレやしない。
そう思ったら気が楽になって、きっと笑顔すらもれた。
と、そんなんつかの間、匂いは隠せねぇと気づいてもれた笑顔もひっこんだ。

早く、早く清掃終わらしてくれ!

祈り願った。
したら携帯がなって『着いたけどどこ?』って言われて、え?もう着いちゃったの?と思ったけど、う○こしてる間に友人が来て、『あれ?りゅぢいないじゃん?』ってなって、「ごめんごめん、う○こしててさ」って後から登場するのも、いくらヒーローは遅れてやってくるって言ってもそりゃないぜって思って我慢してグッて肛門に力をいれて表にでたの。
したけど、友人はまだやってきてなくて、「どーしたんかな?」って思ってたら携帯鳴って、メール開いたら



『トイレいってきます』


コメント

  1. naoto. | URL | -

    ケツメイシ。

  2. ポン | URL | -

    トイレばっかりは仕方ない。

    先日、わたくしもガマンにも程があるレベル時に清掃中でした。

    えぇ。押し入りました。 ん?看板?知りませんけど?ヅラして。


    トイレの神様も許すはず

  3. 沼尾 | URL | -

    そんな裏話があったとは。
    どーりで電話したときヒソヒソ声だったわけだ。
    あれは個室にいらしたんですね。

  4. りゅぢ | URL | -

    >naoto.

    そう、それだよそれそれ。
    それを意識したんだ。

  5. りゅぢ | URL | -

    >ぽん

    押し入ろうにも、扉あけたら便器タイプのトイレでさ。
    あの狭い空間に清掃中の店員横目に便を出すのはさすがに気が引けるじゃないか。
    隣でリフティングされた日には便と涙が止まらなくなる。

  6. りゅぢ | URL | -

    >沼尾

    ちがっ、ヒソヒソ声なのは電話のときのデフォルトだ。
    濡れ衣ですって、まだしてなくて、、ああーう○こしてないのにう○こしてたって思われる事に多大なる抵抗がっ。断固否認します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


