スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとう、100

2010年12月29日 08:06

100冊



達成!
イビツにも11月と12月で40冊くらい読んだが、なんとか達成した。
12月は一日1冊くらいで読んだ。あほか。
来年はもっと平均的に、月に10冊といった感じにしましょう。
うさぎと亀なら亀モードでいきたい。アリとキリギリスならキリギリスにしかなれない。

しかし良かった、達成できてホント良かった。
『俺が50、お前が50であわせて100冊にしよう』と悪魔の囁く黒い取引に身を染めないでいたことを誇りに思う。
私の身体、キレイナママ。


今年一番な“ぐっときたワード”は『戦闘、開始』で太宰治です。
これから日常生活至る所で『戦闘、開始』と呟いてうざがられよう。

『草臥れた(くたびれた)』
この漢字の使い方も気に入った。
これも使う機会はないだろうが、積極的にとりいれていこう。


しかし草臥れた。
さすがに読み過ぎだ。
頭の中に物語が溢れて溢れて、乱反射しとるがね。
今年はもう読み納めですが、来年以降もこの“年100冊”は続けていきたい、そういった意味で本当の戦いはこれからだっ。
いわば漫画でありがちな『第一部・完』。
言い換えれば


戦闘、開始!
スポンサーサイト


コメント

  1. さわぴ | URL | -

    早速乱用っ 笑

    100冊おめでとーぅ\(≧∇≦)ノ

  2. がーすー | URL | -

    2010年に草臥れましたが気を取り直して2011年から戦闘、開始

  3. りゅぢ | URL | -

    >さわぴ

    むふふ、サンクス。

    ところですげぇ前だけど女性ボーカルがミッシェルを歌っててかっこよかった。
    ボクはキミに歌ってほしいエレカシがあるんだが、、、とまさかのド私信。

  4. りゅぢ | URL | -

    >がーすー

    激萌えだよね。激・萌・え。
    キモイですか?
    げ・き・き・もぇーですか?

  5. ぽん | URL | -

    戦闘 開始

    なんだろう
    シンクロしてしまいそう

    あー 酔っ払ってますので

  6. りゅぢ | URL | -

    >ぽん

    ヒロインが恋愛モードに入る前に呟くのです。

    戦闘 開始

    と。
    来年もシンクロ率100パーセントでお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


