
--年--月--日 --:--


Xmasは大忙しです

2010年12月25日 14:03

Xmas



Xmasの“X”ってなんやねん。
どうひっくり返っても“X”を“クリス”とは読めんがね。エックスマスだがね。

そんなあなたに朗報です。
あの“X”はキリストが掛けられた十字架をクイッと傾けたものだそうな。
なるほど。なるほど。
何故クイッとしたかは知りません。


街に溢れるアマアマなかっぽー。
眼を閉じても涙で滲むイルミネーション。
耳を塞いでも脳髄に響き渡るXmas song。


Xmas song?


ボクらに必要なのはヌルいsongなんかじゃなく、rock'n'rollと血を流すキリストだっ。


と、いうわけで街を席巻しているXmasの文字の“X”の部分に血を流すキリストの絵(口から)を描き加えるので今忙しい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


