
--年--月--日 --:--


コンデスミルク

2008年09月21日 09:00

『彼女はいつもミルクティー、イェー』



最近よく街中で耳にするB'z。

過去の作品は古いだけあって、かなりダサい。

そんな中でも、聞き逃せずに耳を傾けてしまったこの歌題名なんだっけ?


『イェー』はないよ、『イェー』わ。

おかしいもん、『彼女はいつもミルクティー、イェー』って。

そんなテンションあがんねぇだろ、ミルクティーで。


って話をしたら、小林くんは言いました。



『いや、あれ、彼女にいつもミルクティーをかけ・・・ん、ゴホゴホ・・・・』



な、なるほど!それならテンションのあがり具合も納得いく。

なんならミルクティーといわず、コンデスミルク的な?

シャバシャバミルクティーより、ドロっとコンデスミルク的な?

どこ?顔?胸?腹?背中?



『彼女はいつもミルクティー、、イッッィェエェェェェーーーーーーィ!!』



満たされる征服感。最高潮の盛り上がり。

We've got her!!!We've got her!!!!!!!!!!!!!!!!!


カラオケでは大声でよろしく。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


