スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハゲこそ至高

2010年11月22日 15:07

帽子



女子高生の生足を見て、なによりも『寒そうだな』と思ったりゅぢ氏は、昔は大切にしていた何か“若さ”的なものを失った気がして少し寂しかったという。

おっさんのハゲた頭頂部を見て、なによりも『寒そうだな』と思い、なにか帽子的なものを被せてあげたい、そうだ!コンドー……


む、おもしろい。

ツルッパゲはズル剥け。、半分ハゲは仮性、ちょっとだけハゲてる人は真性すぐに手術が必要です。
そうやって行き交う人々を大きく3つに分類して電車を待つりゅぢ氏であった。


街にコンドームを被ってるおっさんを見かけたら、それは私の優しさである。
スポンサーサイト


コメント

  1. ジャイ | URL | -

    Re: ハゲこそ至高

    初めまして、読書ブログをやっているジャイと申します。
    ブログセンターからコチラのブログを見つけたのですが、とても面白い文章に引き込まれて、笑いすぎて大変です。

    ハゲの方は、夏は暑く冬は寒くて大変ですよね。

    すごく楽しいブログだったので、これからも、たまにおじゃまさせていただきます。
    応援しています!

  2. りゅぢ | URL | -

    >ジャイさん

    あら、ありがとう。
    おそらく私はハゲるだろう。
    だからこそ今のうちに馬鹿にできるものは馬鹿にしておく。
    驕れる者も久しからずで盛者必衰なわけであります。

    神社巡りは私も好きです。神社というか鳥居巡りですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


