スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ももももも

2010年11月20日 09:29

ワープ



今、私はファミリーマートにいる。
車を駐車場に停め、珈琲を買ってきた。
缶の大きいサイズのブラック珈琲だ。
もちろん眠気覚ましだ。例に漏れず物凄く眠い。


突然だが、信じてもらえるだろうか?

どの道を通ってここまできたか覚えていない。


よくあるだろう?『あ、今一瞬眠ってたよ』。
あれの逆バージョン、『あ、俺今起きてるよ』。
そのくらいの確率で眠ってた。
思い出すとヒヤリ冷や汗が流れる。
よく事故らなかったな、と。


なにがワープって、場所でなく時間がふっとんだんだ。
運転してた記憶も盗まれたんだ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 綾波ポン | URL | -

    大丈夫。あなたは死なないわ…わたしが守るもの

  2. りゅぢ | URL | -

    >綾ポン

    綾波!あ、綾波ぃ~~~!

    ばか、お前が死んでも替わりはいないんだぞっ!!


  3. 綾波ポン | URL | -

    こんなとき…どんな顔をすればいいかわからないの…


    マニアではありません、断じて。

  4. りゅぢ | URL | -

    >綾ポン

    笑えば、笑えばいいと思うよ。

    うん、こんくらいは一般知識の範囲内でマニアでは断じてないと思うよ。
    キミももちろんボクも。

  5. 初号機ぽん | URL | -

    あたし あなた すき

  6. りゅぢ | URL | -

    >初号ぽん

    んまっ、こ、コクられたっ!!初号機に?
    確か初号機はプロトタイプだった気が・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


