
--年--月--日 --:--


流血の3兄弟

2010年11月16日 01:19

再度



そろそろいちいち言う必要ないんじゃねーかという気にもなってきたが、MKレストランに行ってきた。
血便氏と血尿氏、そしてわたくし鼻血りゅぢ氏の流血の3兄弟で行った。
たらふく食べた後、最近始めた編み物用の毛糸を買いに高島屋にある『ゆざわや』へと向かう。
さすがに『男子たるもの編み物なぞオナゴの手遊び』とまではいかないが、ひとりで行くには若干の恥かしさがある。毛糸をひとりで選んでるのはさすがに、、、異物であろう。
ゆえに露骨に嫌がる流血の兄弟たちを連れてった。
実に頼もしい。

今まで編んでいたやつなのだが、細くて『これは大変だな』とさすがに思った。
だからもっと太いやつで編みなおそうと、新たな毛糸を求めに行った次第。
とりあえず何色か必要だが欲しい色は赤だ。

『赤い毛糸を探せ』

とりゅぢ氏は血便・血尿に伝える。
するとふたりは赤い毛糸を見つけると叫んだ。


『りゅぢさん、赤いのありましたー』
『赤いのこっちにもあるよ、りゅぢさん』

は、恥かしいっ!俺の顔が赤くなるわっ!
そんなに赤・赤と叫ばんといてっ!!
そそくさと言われた毛糸をみると、わりと細い。
りゅぢ氏は新たにもっと太めのヤツを探してくれと指令を加えた。
再び探し出した血便・血尿はめぼしいのを見つけると叫んだ。


『りゅぢさん、太いのあったよ』
『あ、これ太い』


『太いよ、りゅぢさん』


ちょっ、なんかエロくなってんじゃん!!鼻血でるわっ!!


今日、ゆざわやで毛糸売り場で3人で太い太いと卑猥な言葉を連呼していたのは私たちです。ごめんなさい。
逆に3人の大の男どもがきゃぴきゃぴと毛糸を選んでいるのもさぞかし不気味であったことでしょう。ごめんなさい。


コメント

  1. 血尿 | URL | -

    Re: 流血の3兄弟

    …また出ました。

  2. ぽん(´∀`) | URL | -

    いや
    かわいいよ?

  3. りゅぢ | URL | -

    >血尿

    何が原因?
    普通はでませんぜ。

  4. りゅぢ | URL | -

    >ぽんち

    えっ・・・いやー参ったなぁー、恥かしいなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


