
--年--月--日 --:--


キシリッシュ

2010年11月13日 12:57

煙草



以前にも紹介した缶コーヒー付きの煙草を見かけたら買っていた。
高いから買わない、そう思ったりゅぢ氏にとってそれは一種の逃げ道だった。
120円の缶コーヒーついてるし、実質280円じゃん、と。

ところが最近それを見かけない。
缶コーヒーではなくキシリッシュ付きのならあるが、缶コーヒーはめったにない。
しかたなく『キシリッシュ付いてるし実質300円くらいだしいいか』と煙草吸いたさに負けて買った。
本当はガムなんてめったに噛まないし、特に必要ではないけど、、、でも、でも煙草吸いたくなったから!

本末転倒である。

大して欲しくもないにもかかわらず、ガムが付いてるからお得である!と煙草を買うってのは、いささか間違っているように思われるがそこんとこいかがお考えであろうか?



封を切っていない新品のキシリッシュ3箱を眼の前に自問自答している。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


