
--年--月--日 --:--


ハロー

2010年10月15日 16:32

コラボ



This is itが流れていてマイケル・ジャクソンがポゥ!ポゥ!と言っていた。
テレビから流れるマイケルのポゥ!の声だけを聞きながら、何言ってんだコイツと思わないでもなかった。
ポゥ!って・・・なんだ?

そんなコト考えていると隣のテレビでは竜馬伝のCMが流れてて、ちょうどペリーが浦賀に来航したところらしく、黒船見て日本中が騒然としていた。
そんな中、ペリーは言った。


『ハロー、ジャパン』


隣ではマイケルがポゥ!ポゥ!と相変わらず言い続けてた。
ぜんっぜん分からないかもしれないが、りゅぢ氏は吹いた。笑った。おなかよじれた。
マイコーりょうの顔が浮かんだが、マイケル・ジャクソンと大して見分けは付いていない。


『ハロージャパン』

ポゥ!ポゥ!・・・ぐふふ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


