スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トップ絵を変えました

2008年10月03日 09:00

どうでしょう?新しいトップ絵。

ベトナムのホイアンで撮った写真で、それにちょこっと手を加えてみました。

まぁ、スキルがないんでこの程度で限界なんですよ。


こう、なんつーか、もっとシュールなヤツがいんだよね、ほんとわ。

カップルばかりの公園のベンチで、何故かおっさん二人に挟まれて座ってる図とか、ファッションヘルスに行ったら警察の査察が入って、裸で待合室に拘留されてる図とか、そういった『どこでもいい、ここじゃなきゃ』的な図。


最近じゃ、トップ絵をどれにするかの選別で忙しく、もっぱら日記の更新なんて後々状態でした。

本末転倒でした。

でも、ほら、芸能人とかちょっと素敵なメジャーブログとか、みんなオリジナル使ってんじゃん?

ボクは形から入るタイプなんで、できもしないけどちょっとずつオリジナリティをねー。

そんなわけで、絶望的にデザイン崩れる恐れがあります。

そんなときは教えてください。自分じゃなかなか気づかないこともあるんで、、

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


