
--年--月--日 --:--


去年の誕生日は・・

2005年06月06日 11:55

imiguretibet.jpg

ハッピーバースデートゥ~ミー
ってわけで、今日はわたくし24歳の誕生日です。
とうとう24です。
去年の誕生日はチベットにいました。
しかもネパールとの国境。
せっかくだから、パスポートに日付を残そうと思い、丁度去年の今日、国境を越えてネパールに入ったんです。
このパスポートに誕生日の日付のスタンプが入るってのは結構興奮するもんで、チベット側のイミグレ職員に

“今日誕生日なんだ!”

って、いっちゃいました。

“そう、おめでと”

と、さすが中国、そっけないお返事。
しかし無視されるよりはまし。調子に乗って

“なんかプレゼントちょうだいよ”

と、言ったら、

バンッ!!

ってスタンプ押して、

“これでいい?”

あ、今ちょっと笑ったね?勝った・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


