
--年--月--日 --:--


わりとやっかいなタイプ

2010年10月06日 16:15

シンデレラマン



ラッセル・クロウ主演でそんな映画があった。
5年くらい前かな?
当時としてはシンデレラにマン?どういうこっちゃ!?と少しの衝撃をうけたものであるが、その内容たるや素晴らしく、個人的には好きだった。
まぁありがちな人生の再生、ロッキーとちょっと被る、そんな内容。

で、そのシンデレラマンを公開当時に劇場で観たのをふと、今日思い出した。
思い出すと同時に、『ツンデレラマン』という単語が頭に浮かんで、なんとなく今日一日幸せでした。

ほんとごめん。ほんとそれだけ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


