スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


火事が起きた対処法。

2006年04月02日 14:41

とある場所で、世界宗教会議が開かれた。
その最中、会議場から突然出火、火事が起きた。

キリスト教徒は、アーメンと言い聖書を読み始めました。
ユダヤ教徒は、自爆テロではと思い震え上がりました。
イスラム教徒は、メッカの方角に向かいアッラーとつぶやきました。
仏教徒は、火事など存在しないと瞑想を始めました。

そして事務員は、消火器を持ち火を消しました。

こういう話が大好きです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


