スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


閑と言う字は寂しさをはらみます。

2006年03月07日 21:30

いったい今日は何をしていたのだろう。

『暇』というか『閑』だった。



昨日の話ですが、ゼミの先生宅におじゃましてきた。

腕をふるってくださった料理の数々とてもおいしかったです。

タンドリーチキンなんて、ネパールで食べたのと同じ味がしまして懐かしゅうございました。

サランラップにくるんで持ち帰らせてくれたロールケーキは、ポケットの中で自爆テロを起こしていました。

いえ、けっして恨んでません。



そーだ、今日部屋の鍵が届きました。

16日から江戸川橋に住みます。

初の1人暮らし。







↑ランキングです。徐々に順位が上がってきました。



学生生活あとわずか。

社会人になったら節目だから、ブログも引っ越そうかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


