
--年--月--日 --:--


寝癖ついてるよ。

2006年03月22日 10:02

“寝癖ついてるぜ”



“寝癖ってなに?”



“寝たらつく癖だ”





少し頭が弱いケンタローは寝癖を知らなかった。

髪型を異常に気にし、カリスマ?美容師に切ってもらったらしい。

前からみると完璧に決まっているけど、後ろはペターっとなってる。



“いや、まだ寝癖ついてるって”



鏡を見るたびにセットしなおしているが、寝癖はなおらない。

私はセットしなおすケンタローを見ては、寝癖寝癖と言った。



3日後、私はケンタローの家に再び行った。

お母さんがあわてて出てきて私に言った。



“先生、ケンタローが、、ケンタローが大変なんです!!”





何があったのだろう!?

寝癖を気にしてケンタローがとった行動とはなに??





答え

坊主にしていた





これがフツーだよな。

しかし、ケンタローは違った。

そこんじょそこらの頭が弱い奴とは違っていた。



お母さんは言った。





“ケンタローが、、3日間眠ってないんです!”





寝なきゃ寝癖はつかない。

って先輩がカテキョしてたころの実話。らしい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


