スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近甥っ子はよくしゃべる。

2006年03月19日 13:02

甥っ子(2歳半)が家に遊びに来ています。



アンパンマンが大好きな甥っ子はテレビにかじりついて見てます。

吹雪の中、食パンマンが言いました。



“こんなに寒いとトーストになりたい気分です”



分かっているのかおもしろそうに笑っています。

でも、さすがにボクにはアンパンマンはおもしろくありません。

だんだんと眠気に襲われホンワカしていると、甥っ子が



“どしたの?”



と聞いてきました。



“すげーねみー”



と答えると



“これ掛けな”



と、新聞紙をかけてくれました。



うん、ありがとう。

でもキミの下に毛布があるんだよね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


