スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MR.ビーン発見!

2006年03月16日 22:11

4月から無事働けるようになりました。

いや、ドキドキしたぜ実際。

MR.ビーン似の上司は、あいかわらず驚くほど怖かったです。



昨日は会社から呼び出しがかかり、面接に行きました。

というのも、研修時に社会人としての自覚のなさ、甘さを露呈したからです。

死ぬほど怒られ、



“内定取り消すぞ!”



と脅され、ちょっとマジっぽくて怖かった。

不安なので、反省文を書いて送っときました。



で、昨日面接。

反省文を送ったのは、どうやら失敗だったようです。

確かによく考えれば、反省文って学生っぽいよな。

そのせいか、30回くらい“お前は甘い!”と罵られました。



ちなみに、ボクの次の時間に同期も面接だったのですが、



“お前はバカなんだよ!”



とやっぱり30回くらい罵られたそうです。

面接時間は30分もなかったので、1分に1回は言われました。





面接前に身も心も軽くするためトイレに行ったのですが、そこで例のMR.ビーン似の上司に会いました。

ヤバイ怖いと思いつつも、挨拶をしたのですが、キョトンとした顔されました。

まぁ、研修でちょこっと会ったくらいだし、いちいち顔覚えてないのだろうと、さして気にしなかったのですが、面接の時間になり会議室で出合った上司を見て驚愕。



さきほどのMR.ビーンとは別人だった。



なんなんだ、このビルは。

ビルの中にMR.ビーンに似ている奴が2人もいるのか?







↑ランキングです。徐々に順位が上がってきました。



そんなこんなで、頭の中では、



“違うビーン?2人のビーン?ビーンが沢山?影武者?ビーンビーン・・・”



というフレーズがグルグルと回っていました。
スポンサーサイト


コメント

  1. まっちん | URL | 79D/WHSg

    No title

    先が思いやられますね・・・。

    そんなにビーンがいたら私は笑いをこらえるので精一杯ですよ。

    とにかく、内定おめでとうございます!!

    お仕事がんばってください。

  2. あーやん | URL | 79D/WHSg

    No title

    大変そうですね

    私も来週から心機一転です



    お互いがんばりましょう

  3. 班員I | URL | 79D/WHSg

    No title

    つーかどんだけダメな研修s・・・



    ねーねー 月曜の発表もみてきて。

  4. りゅぢ | URL | 79D/WHSg

    No title

    >まっちん

    そりゃーもう笑いをこらえるので大変でしたよ。

    真剣に怒っている人がMR.ビーンだもんな。。



    >あーやんさん

    来週火曜に仕事しに来いと言われちゃいました。

    来週は僕も心機一転です。



    >班員Ⅰ

    だって新卒ですから。今まで学生ですから。きっと、怒るって作戦なんだと思うよ。



    月曜の発表ってなんだろ。

  5. 班員I | URL | 79D/WHSg

    No title

    イヤな作戦やな・・・。



    20日の月曜が本発表でそ?

    予定者リストに載ってりゃええんかね。

    まだビクビクしてるわけですよ。わし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


