
--年--月--日 --:--


私は買わない。

2006年03月15日 15:19

6時間焼きっぱなしの肉を食べる気になります?

6時間ゆでっぱなしの麺類を食べれます?

6時間炒めっぱなしの野菜炒め食うのかい?

6時間放置してあったおかずを食べちゃうの?



要はそう言うことよ。



ぶっちゃけさ、コンビニでバイトしてると食べたくなくなるものがある。

代表的なものは、



“肉まん・おでん・フランク類(から揚げとかアメリカンドッグとか)”





大体販売可能時間は5~6時間。

什器にいれてから8時間くらいたったヤツも珍しくない。

って、コンビニでバイト始めてすでに1年半。

今更なんでこんなコト言うのか。





鳥のから揚げは、温めてから14時間経つと鳥皮になるコトを昨日知ったから。(もの凄い縮む。ふえ~るワカメを逆再生するくらいの伸縮率。)









↑ランキングです。徐々に順位が上がってきました。





何がキマズイって、これを買ってく客がいること。





なにより売ってる自分がいること・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


