
--年--月--日 --:--


負け惜しみ。

2006年03月13日 23:18

バイト先のF氏に特技があるらしい。



特技?生意気な。

言ってみなよ、その特技。

お前に何ができるんだい??



“指が鳴るんだよ”



あっそ。・・・・



・・・・い、い、いや~~それ特技か?

だれでもできんじゃん。



“多分日本で一番大きな音で鳴るぜ”



言うだけあって、確かにめちゃくちゃデカイ音、鳴りました。









↑ランキングです。徐々に順位が上がってきました。





しょーもない特技だし、何の役にもたたんだろうが悔しかった。

なんかムカついたので、



“指ぱっちんしすぎると早死にしますよ。ポール牧も突然死んじゃったん。あれ指ぱっちんのしすぎだという噂ですから”



と、言っときました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


