
--年--月--日 --:--


イメージはゴルフなんだけど。

2006年03月05日 20:23

研修最終日は添乗研修。

添乗に行く時を仮定したカッコをして来いとのことでした。



ジーパンはダメ。

襟がないとダメ。

カジュアルすぎてもダメ。



こう考えると、いろいろ制約があって何を手本として何を着ていけばいいのか分からなくなってきた。

しかしながら一つのアドバイスを頂いた。



“ゴルフのカッコがいんじゃん?”



なるほど。

ゴルフって必ず襟付きだし、紳士のスポーツというわけですね。

というわけで、当日はゴルフを意識して添乗研修行ってきました。









↑ランキングです。徐々に順位が上がってきました♪クリックしてちょ。





“そのカッコ、えなり君意識した?ちょっと悪ぶったえなり君?”



って言われました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


