
--年--月--日 --:--


迷子のお客さん

2006年03月02日 21:55

研修4日目、終了。

明日が問題大問題。



添乗員として困るのがお客が迷子になることです。

ツアーに申し込んでおいて、団体行動がキライとかいう奴は死んでくれ。

そうでなくても、いい大人が迷子になるってどうよ?



実際にあった話だそうです。





“迷子になったお客が次の日、山の中で現地の狩猟民族によって発見された。”





いや、これはもう迷子ってレベルじゃない。





“迷子になったお客が、最終目的地の空港で発見された。”





自力で来たんですって。個人旅行の方が向いてるんでわ?









↑ランキングです。徐々に順位が上がってきました。





先輩添乗員は言った



“意外とお客さん、行動力あるよ”


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


