
--年--月--日 --:--


頭の中まで鈍くなったデブ。

2006年02月17日 09:31

深夜のコンビニにはいろんな人が来る。

特に注目してるのは1人言の人。

まちがいなく頭が少し愉快なんだろう。

入ってから出てくまで、ずぅ~~っとブツブツ言っている。



“だからさぁ、そういうことを人にやるのってどうなの?

自分が人に迷惑かけたらダメでしょ?

やっぱ現代人はさー、近所付き合いが肝心なのよ”



い、意外と社会派な会話(セルフ)なのね。。

社会派だけど、うるさいことに変わりはない。



でもよく言うじゃん?

寝言に返事をしてはいけないって。

多分1人言も返事したらいけないんだと思うのさ。



“1人言、うるさいですよ”



なんて言ったら、彼が発狂してしまうかもしれない。

だから、いつもバイトの人たちは聞き流している。





“うるせぇ!!ばか!!”





店長が怒鳴ってました。





そして1人言の彼は、



“だから言ったじゃん。店の中でしゃべるのは良くないんだよ”



1人言ではなく、妖精としゃべっていた。









↑ランキングです。徐々に順位が上がってきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


