
--年--月--日 --:--


強要。

2006年02月16日 10:23

1日あいて、こんにちわ。

昨日ですね、お部屋探しに行ってまいりました。

都会は高いのですが、その中でも安いのが見つかってよかった。

これからは僕も堂々と都会っ子を名乗ります。

江戸川橋っ子ですよ。してーぼーいですよ。



気になるのは、近所にかかる橋が、“華水橋”って名前。

綺麗な漢字だけど読み方は、“はなみずばし”。

はなみず・・・はなみずかぁ・・・



3月中旬から引っ越すので、遊びにきてください。



“来ちゃった、えへ♪”



を強要すると思いますが、それができない奴はくんな。









↑ランキングです。徐々に順位が上がってきました♪クリックしてちょ。


コメント

  1. かうせ | URL | 79D/WHSg

    No title

    「来ちゃった、えへ♪」は男でも可なんでしょうか。



    これから花粉症の季節。鼻水が止まりません。

  2. モワモワ | URL | 79D/WHSg

    No title

    えへ♪その勝負乗った!!

    思いっきり可愛くいってやりましょうとも

  3. りゅぢ | URL | 79D/WHSg

    No title

    >かうせ

    かわいくいえば、まーいーかな。

    お前にできるのかい??



    >モワモワさん

    期待に胸膨らませすぎて爆発するかもしれません。

    スーパーの袋は小道具として有効ですw

    (胸の高さまで持ち上げながらいうと効果大)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


