スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カエリマス、マカセマス。

2006年02月14日 13:12

バイト中お腹が空いて仕方がなかった。

しかし、パートタイムジョブ中は休憩を頂くわけにはいかないのです。

ですので、味見をするフリをして、おでんの汁をひたすら飲んでました。

ただただひたすら一心不乱に飲みました。



もちろんお腹壊しました。





今日、インさんは6時であがりだったのですが、6時になった途端全てを放り出し勝手に帰っていきました。



“あれ?インさんどこ行くの?”



“カエリマス”



えぇぇええぇぇぇえ~~~、このやり途中のものは?レジはっ?



“マカセマス”





店長お願いです。

日本人を雇ってください。









↑ランキングです。徐々に順位が上がってきました♪クリックしてちょ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 班員I | URL | 79D/WHSg

    No title

    日本語お上手やん。

  2. Betty | URL | 79D/WHSg

    No title

    あぁぁぁぁ、わかりますわぁぁぁ。

    中国人って、めっちゃテキトーで、無責任ですよ、ホンマ(笑)

    まぁ、国民性ですけどね…

    店長、日本人雇ってほしいよね…





    今日はバレンタインでしたね。

    彼女に花束あげましたか?(^-^)

  3. りゅぢ | URL | 79D/WHSg

    No title

    >班員Ⅰ

    ばっかばっか。ここまで意思疎通を図るのに、ものすごい労力を要しているんだよっ!

    ほんとに疲れる。“分かりました!”って言って分かってないからね。



    >Bettyさん

    そこらへん歩いてる人に仕事やってもらいたいくらいです。

    “ボク、レジやります”

    って自分から言ったのに、1分したらどっかいっちゃうし・・・



    中国では、バレンタインに男の人も渡すみたいですね。なんでも給料の3分の1くらい使うとか・・・。

    恐ろしい。日本人でよかった。いろんな意味で。ww

  4. ooまぁoo | URL | 79D/WHSg

    No title

    言葉の壁は大きいですよね。

    仕事となると尚更。。。

    ニホンゴ上手そうだけど意味がわかっていないのかしら・・・



    りゅぢさん!

    おかげさまで「日本女性が元気になると日本が変わる」が

    ライフ部門、総合とも一位になることができました!

    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


