スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


卒業。

2006年02月11日 13:52

先日はゼミの飲み会でした。

行くのを迷ってたんですが楽しかったです。



いや、しかしゼミ生の7割くらいが、『自分大好き』とわ。

『好き』じゃなくて『大好き』。

みんなナルシストですよ、まったく。

えぇ、わたしは7の方に入ってます。



ゼミが終わったから、山場を越しました。

あとはビルマ語と英語のテストのみ。

6年間も通った大学が、あと2回の授業で終わるかと思うと、涙がちょちょぎれます。

涙はちょちょぎれますが、7年目には足を踏み入れたくないです。



卒業、それは目前に迫っている。。。









↑ランキングです。徐々に順位が上がってきました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ooまぁoo | URL | 79D/WHSg

    No title

    日本ブログ大賞から飛んできました!

    自分大好き!って実は物凄く大切な事だと思う今日この頃なのです。

    卒業の前祝で一票投じておきますね。



    わたしの知人もライフ部門「日本女性がかわれば日本がかわる」でエントリーしています。

    ぜひ愛の一票を御願いしま~す

  2. りゅぢ | URL | 79D/WHSg

    No title

    >ooまぁooさん

    はい。読ませてもらいます。

    自分好きは大切ですよ。

    “そうじゃなきゃやってらんない”

    と、みなさん言ってました。

    でも僕は、やってられるけど自分好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


