スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Can you keep a ・・・。

2006年02月06日 16:10

母さんが足をくじいたらしい。

というわけで、車で病院に連れて行きました。



何も考えず動物病院に向かっていた事は、いつまで秘密にしとけばよいでしょうか。









↑ランキングです。徐々に順位が上がってきました♪クリックしてちょ。
スポンサーサイト


コメント

  1. かうせ | URL | 79D/WHSg

    No title

    動物病院の駐車場に着くくらいまで気付かないでいたほうが良かったんじゃないでしょうか。笑

    ちなみにうちの両親は獣医師免許持ってます。父親はペット関係の会社に勤めています。たまに動物用の傷薬とかうちに持ってきます。人間より規制が甘くて効力が強いらしいです。確かに、やたら治りが早い気がします。

  2. りゅぢ | URL | 79D/WHSg

    No title

    >かうせ

    えっ?使ってんの?動物用傷薬を。

    今日はなんだか元気なさそうでしたが、どうしたの?去勢されちゃったのかな?



    友達の犬が去勢された話を思い出したので・・

  3. かうせ | URL | 79D/WHSg

    No title

    …実は、ここだけの話なんですが、











    …。













    去勢はされてません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


