スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洗濯物とりこんどいて(>_<)。

2006年02月04日 13:09

そう言えば昨日、5限がなかったから昼間は家にいました。

3時くらいになっても母親が帰ってこなかったので、孝行息子は洗濯物を取り込みました。

全てを取り込むと携帯が鳴り、見ると母親からのメールでした。





“洗濯物とりこんどいて(>_<)”





もうやったよっ!

これじゃあ、支持されたから取り込んだみたいじゃないか。

違うんだ、母さん。

僕は自発的に取り込んだんだ!

余計なメール送りやがって。



しかし、母さん、



“洗濯物とりこんどいて(>_<)”



ってメール、、ちょっと最近多くない?









↑ランキングです。徐々に順位が上がってきました♪クリックしてちょ。
スポンサーサイト


コメント

  1. あーやん | URL | 79D/WHSg

    No title

    最近、雨が多いですね



    メールが来る前に取り込んだら

    取り込んだよって

    メールしてあげませう



    いよっ孝行息子

  2. りゅぢ | URL | 79D/WHSg

    No title

    >あーやんさん

    メールが来るタイミングが大体2時なんですよ。

    1時とかに取り込んだら、

    “早い、もう一回干せ”

    とか帰ってきたらへこむなぁ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


