
--年--月--日 --:--


輸入再開に付きまとう私の心配。

2005年12月28日 12:46

先日のボロキャスで、次長課長の河本の分かりやすい説明で私はアメリカ牛輸入再開の問題点をつかんだ(気がする)。





子牛のみ輸入再開、ただし全頭検査は一切なし。だって安全だから。





そんなアメリカの言い分を鵜呑みにして、牛を食べても平気なのか?BSP、狂牛病はほんとにだいじょぶなんですか?



いや、それ以上に気になるのは、





牛と50回もセックスした64歳男に有罪判決





犯されてた牛は子牛だぞ。これも輸入されるのだろうか?あんたが明日食べるハンバーガーはこの牛かもしれん。





私の心配事は尽きない。





5号館のつぶやき

↑いや、ホントはまじめに気になったんだよ。で、安い牛肉でロシアン・ルーレット、タメになりました。









↑ランキングです。読み終わりついでにワンクリック投票よろしく♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


