スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私はそれとヤッてます!

2006年01月15日 18:41

英語マニアな先生が高校のときにいたんです。

ある日彼は love ついて語りだした。



“loveが使われるのは現在形。めったに進行形になりません。しかし、私は見つけました。loving になる例を。”



それは映画の1シーン。なんでもそれはエッチなシーンだったとか。

例を見つけたから?それともエッチなシーンだったから?

誤解を招きつつ、興奮しながらそのシーンをしゃべり続ける先生。



そうか、エッチしてるときは love は loving になるんですね。



loving you でエッチするという意味だと導きだした彼。





数年後、テレビを見て僕は驚愕した。

あんだけマニアな彼が探していた loving がCMで流れているじゃんか。



そう、それはご存知マクドナルドのCM。





I'm lovin' it!!









↑ランキングですわ。読み終わったついでにワンクリよろしく♪
スポンサーサイト


コメント

  1. Betty | URL | 79D/WHSg

    No title

    そうそう、それやねん!

    香港でも、マクドのCM、やってますけど、「I'm lovin' it!!」ですよ。

    なんで「I love it」じゃないのかぁ、ってずっと思ってましたよ。

    なんで???


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


