
--年--月--日 --:--


明日起こるデモもとい一揆。(ブルマ反乱)

2006年01月07日 03:37

昨日はゼミのアカ入れ日でした。

アカ入れ日とは、新年になり今年も共産精神たくましく活動して行こう!というわけでもなく、卒論のチェックを教授がしてくれたので、それを受け取りに行ってきました。



1番大事な部分が抜けている僕の卒論(未だ途中、ゴールは遠くに見えるけど1ミリくらい)



来週の金曜に最終提出だと思ってたんですが、再来週の月曜までだったようです。提出日が3日のびた気がして、幸せです。



明日も卒論執筆で図書館へ。

明日で終わらせれるようにマインドコ・・コンセントレーションをします。



“りゅぢ、お前は売れっ子作家だ。卒論というファンキーなものを明日までに書き上げなきゃ、担当にこっぴどく嫌味言われるぞ。睡眠時間は少ないが、明日はユンケル飲んででも執筆だ!”





あ、あ、あしっ、あし、あした、明日こそは・・・立ち上がれ労働者よ!









↑ランキングですわ。読み終わったついでにワンクリよろしく♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


