
--年--月--日 --:--


ごめん。

2005年12月21日 13:52

先日、15年ちかく飼っている我が家の犬が脱走した。原因は、車で家を出た母親が、ガレージを閉め忘れたからだ。犬がいないことに気づいたのが、6時半。真っ暗でくそ寒い中、犬を探す。母親にもメールをした。





“何故ガレージをしっかり閉めない?犬が逃げました。しばらく探してるけど、全然見つかりません。”





長年飼った犬が見つからない。もう戻ってこれないかもしれない、という気持ちがこもったメールを送ってやりました。それに対し、母親の返信は一言、













ごめん(>_<)





最近覚えた絵文字を使いやがった。。


コメント

  1. チィ☆★ | URL | 79D/WHSg

    No title

    わんちゃんみつかりましたか?

  2. あーやん | URL | 79D/WHSg

    No title

    お茶目なお母さんですね

    こんな寒い中でてくなんて心配だね

    見つかるように祈っています。

  3. ドラ | URL | 79D/WHSg

    No title

    はははは



    うちの母親はメールしてくる時に必ず母親の絵文字を使ってきます。



    犬早く帰ってくるといいですね。

  4. りゅぢ | URL | 79D/WHSg

    No title

    >チィ☆★さん、あーやんさん、ドラさん

    みなさん心配してありがとうございます。犬はこの後しばらくして、父親が発見しました。もう老犬なんで、毎日散歩なんて行かず、散歩はほんとに1年に1,2回なんですが、犬は散歩コースを覚えていたらしく、いつも行ってた公園にいたようです。その公園って、甲州街道を渡らなくてはいけないんです。轢かれなくてよかった。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


