
--年--月--日 --:--


偏見だけど、正解だろう。

2005年12月20日 14:44

駅の券売機の前に、列がいくつかできている。数ある列の中、一番早くキップを手にすることができる列はどこだ!?冷静に状況を判断し、運を天に任せる。これは賭けだ。自分はまちがっちゃいない、ここが一番早い列だ!と信じて並ぶ純粋な気持ち。





“あら、あなたの列は今おぢいちゃんが買ってるの?眼が悪くて字が読めないから、時間がかかって大変ね♪残念。”



“あら、おたくの列は今おばちゃんが買ってるの?財布の中の小銭を出しきっちゃおうと、全部10円玉。こんなに並んでんだから早くしろよな、いらいらするね~♪死ねばいいのに。”





周りの列が手間取って、自分の列がぐんぐん進んでいくと、小さな優越感を感じずにはいられない。俺の列、一等賞。と、思いきや前に並んでいた、まー、あちらの方面の?かっわい~~カッコした子?が、ぽしゃった。すでに買い終わった仲間に大声で聞いている。





“ねぇー、どこ買うの?いくら?えっ??きこえないよー!”











原宿だろ?





迷うなよ、どーせ原宿だろ?早く買えよ原宿行き。お前が行きたいのは、原宿だよ、絶対。どーせ原宿さ。原宿原宿原宿・・・・まだ?はやく買えよ、原宿行きキップ。





こんのイナカもんがっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


