スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アーユーれでぃ。

2005年12月17日 14:44

この手首の筋肉痛が、



プレステの○ボタン押しすぎのせいでもなく、



かた~い干し魚をさいた為でもなく、



卒論執筆の為だったら、もう書き終わってただろう。





そして、





毎日ブログを書くネタを考えるこの時間と、



毎日ブログに書かれた文字数をたせば、



卒論はもう書き終わってただろう。





〆切1ヶ月を切って、思いました。



もったいないことをしたもんだ。と。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゅぢろ | URL | 79D/WHSg

    No title

    ブログのネタくらい簡単に、レポートに書くネタが出てくればいいのに・・。



    がむばつてくださいm(__)m

  2. ゆっこ | URL | 79D/WHSg

    No title

    なんだか可哀想に思えてきたぁ

    ガンバってください!!ってこんな事しか言えんです。。。

  3. りゅぢ | URL | 79D/WHSg

    No title

    >ゅぢろ

    うぃ、おっしゃるとおり。レポに卒論、めんどいことばかりですな。



    >ゆっこさん

    そーなんです、私カワイソウなんです。と、被害者ぶってみました。オレの一個上の学年は、卒論書かなくてよかったんだけどね・・・。まけない、がんばる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


