スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だまされた~~。

2005年12月04日 10:39

小学校低学年くらいの女の子2人、歩きながら話していた。



“妹には一個で、弟には2個あるもんな~んだ?”



弟には2個??即座に私は答えを出した。





きゃんたま!







今日びの女の子はませているな。。一瞬で答えを導き出した私に対し、問題を出された女の子は分からない様子。恥ずかしがってるのか?それとも、ほんとに知らないのか。お前、弟に2つだぞ?男に2つだぞ!?なんで分からないんだ!?と私がじれだした時、女の子はヒントを言った。





“お・と・う・とには2個、い・も・う・とには1個だよ。”



“あ~わかったぁ~~、の字!!”



“あったり~~~”





どーん、、、引っ掛け問題か・・・今日びの女の子はズルガシコイナ・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっこ | URL | 79D/WHSg

    No title

    わたしもりゅぢさんと同じく笑

    参りました。。もっと純な発想できんの

    かなぁ。。。

  2. あーやん | URL | 79D/WHSg

    No title

    はじめましてあーやんです

    読者になっていただいて

    ありがとうございました



    これからもよろしくおねがいします

  3. りゅぢ | URL | 79D/WHSg

    No title

    >ゆっこさん

    しょうがないよ、だって引っ掛け問題だから・・・。純粋だからボクはひっかかったのさー。w



    >あーやんさん

    よろしく~♪です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


