スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


i miss you。

2005年12月02日 08:52

バイクの後輪が走行中めっちゃブレてる。走ってる最中に後輪が吹っ飛んでいくのも怖い。前輪ならタイヤの代わりに台車とかで走れる気もするが、後輪は動力なので台車で走れる気がさらさらしない。台車案はそもそも間違っている。とにかく、まっすぐ走ってくれないのでメンテにだしました。



バイクのない私の生活は悲惨だ。まずバイト。1駅半分向こうにあるので、自転車をもってない私は歩いていかなくてはならない。その時間たるや朝5時半。6時から3時間のみのバイトの為、まだ暗い中とぼとぼ歩く。これだけですでに泣きたい。半駅分歩き、そこから電車に乗って1駅で降りるのも、なんか違う。



次に大学。バイクだと10分かからないが、歩くと40分かかる。びみょーな近さ。電車では2通り行く方法があるが、どちらも20分は歩く。結構めんどう。めんどうな中、大学にたどり着いたが、そんな時にかぎって休講だった。泣きたい。



あぁ、まっすぐ走るバイク、早く帰ってきておくれ。。
スポンサーサイト


コメント

  1. やま | URL | 79D/WHSg

    No title

    今までで一番笑けました!



    もう、どんまいとしか言いようがないですが、頑張ってくださいね。

  2. ? | URL | 79D/WHSg

    No title

    安全第一…

  3. りゅぢ | URL | 79D/WHSg

    No title

    >やまちゃん

    ほんとにこわかったんよ、ぐらっぐらしてんだもんよ。後輪ふっとんでウィリーしてる自分を何度も想像しましたさー。



    >蓮さん

    もちろん!たまに原チャに抜かれるくらい安全運転。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


