スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたの暇な日。

2005年11月29日 15:45

今日から、2ヶ月もの沈黙を破って、ビルマ語の授業が再開した。沈黙の理由はここで



しかし、結果としてはサボった。見事に。教室行ったら誰もいねぇーし、間違ったかな?と隣の教室もドア開けてみたら、先生違うし。なんだよまだ休講かよ。。って実はその先生違うと思ったとこが、ビルマ語の授業だったらしい。



いや、いくらなんでも夏休み挟んで、4,5ヶ月会わなかったくらいで、あのビルマ人の顔忘れないさ。あのビルマ人が整形したわけでもなく、あいつは今学期中は、再起不能になったわけです。で、かわりに院生が授業やるんだと。



たしか、あのビルマ人は倒れてた木に頭がヒットして入院と聞いたのだが、今回再起不能の理由は、腰が痛くて動けないだとか。・・・のこり3ヶ月間腰痛くてうごけない?・・あれ?頭は?もしかしてサボり??



で、置き土産的存在の12月23、24、25の3日間朝から補講。全部休日、しかもクリスマスもろかぶり。あほか、お前来れないならこんな企画やめちまえ!と言いたいが、院生の代理教師はこのアホ日程の補講を行うらしい。



あ~そーですね院生ですもんね、忙しくて時間取れないんですよね?







クリスマス以・外・わっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. スガジー | URL | 79D/WHSg

    No title

    (*゚▽゚)/ はじめまして♪

    笑えるBlog「スガジーランド」のスガジーです。

    読者のご申請を頂戴致しまして誠にありがとうございます!感謝感謝ですー☆

    私も読者の申請をさせて頂きますので、

    これからもよろしくお願い致しますね!

    ランクリもさせて頂きました♪

    今日は取り急ぎご挨拶まで。おやすみなさい。

  2. りゅぢ | URL | 79D/WHSg

    No title

    >スガジーさん

    丁寧にありがとうございます。

    スガジーさんのブログはくすって笑えるところが大好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


