
--年--月--日 --:--


祇園精舎の鐘の声

2008年11月18日 09:00

例の如く、時期を完全に逸してしまっているが、小室さん逮捕されてんの。

小室さん、府中市出身らしく同郷。

同郷だから応援してるってわけでも全然なく、『あーそんな人いたなぁ』と過去栄光を誇った人を思い出したわけです。

あれだけ一時代を築いた人が、ほとんど大衆に忘れ去られて再び注目されたのが自身の逮捕って。

いや、平家物語の世界だね。盛者必衰ってヤツ?詐欺で逮捕、、衰えたなぁ。

相変わらず春の夢の短いことで。


しかしだ、よっぽど切羽詰ってたんだな、と。

あんだけ有名な人、名前くらいはだれでも聞いたことあるような人なのに、詐欺って。

いつかバレるし、バレたら隠れようがないじゃない?

なんでそんなすぐ分かるウソついたんだろーなー。

なんでだろ?ねぇなんで?小室さん、なんで?




なんでボクの朝飯はプリンなんだろう。


いや、嫌いじゃないけどプリンて。

これ、食事じゃないだろー元気でないだろー。

いやー違うもんが食べたいなー。


そんなわけで今食べたいものを考えてみた。

とりあえず、餃子食べたいかな。

お好み焼き。カレー。

あ、タイ料理食べたいなぁ。


あれ、何の話だっけ?

あぁあぁ、小室哲哉?


タイ料理の前じゃ、塵に同じ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


